top of page
検索
  • 執筆者の写真2019 青山祭ファッションショー

アオコレモデルの1日に密着~休日編~

皆さんこんにちは!2021年最初のブログです!!

昨年はありがとうございました。青山祭、またAoyama Collection2020は、史上初のオンラインでの開催となりましたが、皆さんに少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。

そしてなんと、Aoyama Collection2021も既に始動しております…!まだまだ大変な状況ですが、2021年度のアオコレも楽しんでいただけるよう、全力で取り組んでまいりますので、皆さん期待してお待ちください!本年もどうぞよろしくお願いいたします🥰


さて、今回のブログは、前回に引き続きアオコレモデルさんの一日に密着取材してきました!

是非ご覧ください❤


2人目のモデルさんは、Street Runway の林了将さん(文学部日本文学科・2年生)です!

今回は学校がお休みの日に密着させていただきました。



朝、美容院に行かれて、よりかっこ良くなって来てくださった林さん!



まずは、川崎駅にある「SUGATA」へ!こちらのお店には、気になる商品が入荷した際によく訪れるそうです。

お店の方もとても親切に対応してくださいました!是非ホームページをチェックしてみてくださいね🥰



この日はこちらのお洋服をご購入!とってもお似合いです…✨


さて、続いて向かったのは、表参道にある「Nicolai Bergmann」です。林さんはヤクルトスワローズの試合の前にこちらをよく利用されるそうです。ギャップが素敵ですね!



こちらのお写真は林さんが撮影されたものです。


最後に訪れたのは、中目黒の「STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO」!

林さんはジムとスタバでバイトしていらっしゃるそうで、コーヒーについてのお話などもして下さいました。



外に出ることがお好きだという林さん、この状況で運動不足になりがちですが、ランニングやサーフィン、またご友人と野球をするなどして、屋外で積極的に体を動かしているそうです!是非見習いたいですね…!


そして今回の記事のお写真、林さんの一眼レフカメラをお借りして撮影したものなんです!本当にありがとうございました!


以上で林さんの休日に密着した記事を終わります。

林さんご協力ありがとうございました!!

林さんも出演されているAoyama Collection 2020は、下記URLからご視聴いただけます。

最後までご覧いただきありがとうございました!次回のブログもお楽しみに🥰

※十分に感染対策をして取材しました。(撮影日 2020/11/23)

閲覧数:285回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page