top of page
検索
  • 執筆者の写真2019 青山祭ファッションショー

Aoyama Collection について



こんばんは! 青山祭実行委員会 ファッションショー担当です。 私たちは、"青学といえばファッションショー、ファッションショーといえば青学"を目標に、ファッションショーを通じて青学生を知ってもらおうと、11月初旬に行われる青山祭に向け日々活動しています。


そんな青山祭で行われるファッションショーは2018年で、10年目を迎えることができました。そこで、2018年からAoyama Collectionと名前を改め、さらなるパワーアップを目指しています。


Aoyama Collectionとして再スタートをきった2018年。また新たな基盤を元に変革させる2019年。これからも続くであろうAoyama Collectionをこのブログを通して知っていただけたら光栄です。


第1回目となる本日から、Aoyama Collection2018について、また、今年度であるAoyama Collection2019について書いていければなと思っています!


Aoyama Collection2018は、主に青山祭実行委員会 ファッションショー担当の3年生 2人、2年生 7人、1年生 5人の計14人で企画運営していました。


本格的に青山祭実行委員会の活動が始まるのは、1年生の担当も決まった4月下旬〜5月上旬あたり!そこから11月の青山祭までの約半年間、私たちは話し合いを重ね、リハーサルをし、本番に備えます。


Aoyama Collection は、モデルが青学生なのはもちろんのこと、それだけでなく、ジャンル、歩き方、照明、BGM、など細かいところまで学生主体で決めていきます。 そのため一つ一つのランウェイに強いこだわりがあるんです。次回からは、2018年度のこだわりを各担当の説明とともに紹介したいと思います。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page