検索
  • 2019 青山祭ファッションショー

2022アオコレ二ついて

ついに10月ということで、、、

今年のアオコレについて紹介していきます!!

2022 Aoyama Collectionのタイトルは DIʼVE



DIʼVE は今まで積み重ねてきた経験から何かを⽣み出すという意味と《diversity》の意味 が込められています。 何に DIVE するかは⾃分次第。Aoyama Collection が多様なスタイルに溢れ、ひとりひとりが輝くことが出来るショーになるように、という願いを込めてこのタイトルを決定しました!!


○BLUE

アオコレのタイトル「DIʼVE」の弾けるイメージを表現したかのような⻘⾊をメインカラー としたランウェイ。⻘という⼀⾊から繰り広げられる多様なスタイルをお楽しみくださ い!


MODEL: 池⽥ 航、池⽥ 航、平野 真⾐、⻄村葵


○Y2K

Y2K とは、「Year 2000」の略で、2000 年代に流⾏したファッションを由来としたスタイル のことです。20 年前の懐かしさがありながらも現代のファッションと融合した、パワー溢 れるランウェイです。


MODEL: ⼤参晟也、上⽥啓毅、ここ、⼩⻄莉々栞


○cutie

かわいらしい⼥性を表現する cutie。キュートな世界観の中で⼤⼈らしい魅⼒も加わったラ ンウェイに夢中になること間違いなしです!

MODEL: 楠いちか、⽜島 ひかり、ななこ、林杏璃


○Street

ストリートファッションは、その時代の社会情勢や、⾳楽、映画の流⾏などのカルチャーに ⾊濃く影響され、進化してきました。男性モデルだけのランウェイで、他のジャンルにはな い迫⼒がありクールな雰囲気を創り出します!!


MODEL: 松尾 奏良、林 了将、⼭﨑 光太郎、岡本 晟央、猪⼝陽介、坂⼝怜⼠郎


○Girl Crash

⼥性のかっこよさと美しさの象徴の Girl Crush。モノトーンを基調とした⾐装と時代の最先 端なランウェイから⽬が離せません!


MODEL: ⽊⾕ 葉⽉、キムミナ、⻑瀬芽⽣、都筑遥


○MODE

モードのランウェイにはシンプルな⾊合いながらそこには⾼貴な美しさが存在します。流 ⾏や最新とは違うまた独⾃の世界で流れる時間を感じられることでしょう。


MODEL: 中川紅葉、伊藤⽇菜⼦、武⽥ ⾥桜、猪俣佳蓮、⼋⽊ 稀平、松本 誠吾、松本 誠吾、ユウタ・ ヤマモト


○@me

「私らしさ」を⾒て欲しい。セルフプロデュースランウェイが初登場!このランウェイでは ⽩ T シャツを着⽤すること以外にルールはありません。モデルさんが⾃らコーディネート したオリジナリティ溢れるファッションに注⽬です!


MODEL: 近藤伊吹、曽我舜、⾼橋 優乃、沼⽥亜希


○A

クラシックなイメージを⻘学⽣のライフスタイルやそれぞれの個性、時代の変化に落とし込んだスタイリングでお届けします!!


MODEL: Shie、Saya Grace、⼣⽇桃、Karen、⽇野愛玲咲、髙橋真⽩、ひかりあんじゅ


○KIMONO

⽇本の和服を⽤いたジャンルが今年も登場!和服の繊細であり⼤胆なデザインは世界中の ファッションショーで披露されています。世界を魅了する和服の特徴を存分に活かしたラ ンウェイをぜひお楽しみください!


MODEL: うえしん、⽯渡喜⼀、⼤塚伶美、りる、川上奈桜


○Party night

ランウェイがダンスホールに?!これまでのアオコレにはないエレガントなランウェイを 披露します。暗い舞台で揺らめく⾐装はとても優美であり華やかなステージを創り出します!


MODEL: ジャナ、Hannah,Mina、為国 真由



このようなジャンルによって彩られるアオコレ2022 DIʼVEをぜひ会場に足を運んでお楽しみください!!


また今年出演してくださるモデルさんに関しましてはホームページの「Models」に掲載してありますのでご覧ください!

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示