検索
  • 2019 青山祭ファッションショー

2021年度Aoyama Collectionタイトル発表

皆さんこんにちは!暑い日が続いていますね💦体調には十分お気を付けください!

アオコレインスタグラムでは、アオコレモデルさんの夏のコーディネートなどを投稿しておりますので、是非参考にしてみてくださいね🥰



さて、今回のブログでは、今年度Aoyama Collectionのタイトルを発表いたします…!!


今年度のタイトルは、「A(エース)」です!!🦩



 2021年度青山祭のテーマは「One~紡ぐ、ここから~」、そしてAoyama Collectionのコンセプトは「流行の最先端から放つ。多様なスタイルを。」です。

 これらを踏まえ、Aoyama Collectionのタイトルに「A」を選ばせていただきました。

 「A」は、アルファベットの始まりの文字であり、多様な表現に用いられ、「一つの」という意味を持ちます。私たちはAoyama Collectionを通じて、「流行の最先端」である青山の地を起点に、「多様なスタイル」のファッションを皆様にお届けし、モデル、スタッフ、そして観客の皆様と一丸となって、「一つの」ファッションショーを作り上げます。


2021年度Aoyama Collection「A」をどうぞよろしくお願いいたします!!



また、今年度のアオコレモデルも確定いたしました!たくさんのご応募、本当にありがとうございました!!


以上で記事を終わります。最後までご覧いただきありがとうございました!

次回のブログもお楽しみに❤

83回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示