検索
  • 2019 青山祭ファッションショー

昨年度出演団体について

昨年度出演してくださった団体の方々を紹介します!


昨年出演してくださった団体さんはURC(United Rhythm Carriers)の皆さん・総合舞台芸術愛好会の皆さん・競技ダンス部の皆さんです。


通称ぶたげいと呼ばれる総合舞台芸術愛好会の皆さんは、AoyamaCollectionのために普段作品で着るような華やかな衣装をこの日ようにアレンジしてくださり、その衣装を身につけ、舞台とランウェイを使いストーリー性あるランウェイを披露してくださいました。証明の色やタイミングなど細部にもこだわった唯一無二のランウェイです。


競技ダンス部の皆さんは、普段の活動は男女ペアになって踊り、大会で上位を目指して日々練習しているそうです。今回のファッションショーでは総勢8名の4ペアでダンスを披露していただきました。華やかな衣装で舞台を目一杯使った迫力あるステージは圧巻でした!


URC(United Rhythm Carriers)の皆さんは、年に2回1000人規模の単独ライブを行っている団体で、今回のファッションショーではグレイテストショーマンからの名曲を総勢50人で披露してくださいました。こちらはショーのオープニングアクトとして披露していただいたのですが、ショーのスタートにふさわしいパフォーマンスで会場が全体が盛り上がりました。


また、昨年度はMiss International Stageと題して、ミス・インターナショナルの方々にも出演していただきました!

ミス・インターナショナルは、ミス・ワールド、ミス・ユニバースに並ぶ三大ビューティー・ペイジェントの一つとして、世界中の人々に広く知られている一大イベントです。世界70以上の国と地域のミスが大会に参加しています。女性の美を競うたけどはなく、世界のミスたちが「平和と美の親善大使」として集結し、交流を深めることを目的に開催されています。

そんなミス・インターナショナルの方々がランウェイを歩いてくださった特別なステージです!登場した時のオーラ、ランウェイを歩く姿全てが息を呑むほどの美しさでした。


これでAoyama Collection2018の紹介は終わります! 次回からはAoyamaCollection2019の紹介です!!お楽しみに☺




20回の閲覧

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷 4-4-25

青山祭実行委員会

  • White Instagram Icon