検索
  • 2019 青山祭ファッションショー

アオコレモデルオンラインインタビュー&対談企画~4年生編~

こんにちは!前回のブログに引き続き、アオコレモデルさんによるオンライン対談の様子をお届けします!是非最後までお楽しみください❤



今回は、4年生による対談です!協力してくださったのは、Mode Runwayの岩井大祐さん(経営学部経営学科)とBeginning Runwayの菅原千尋さん(経営学部経営学科)です✨




〇お二人は学部・学科が同じということなのですが、お知り合いですか?

菅原さん:1年生の時に会ったことあるね、という感じでした。

〇なるほど!それでは、他のアオコレモデルさんのなかで特に仲の良かった方などいらっしゃいますか?

菅原さん:Beginning Runwayのスタイリストをしてくださった川岸さんは、去年も動画を撮らせてもらったりしたので、少しだけ交流がありました。

岩井さん:Mode Runwayの男の子たちとは結構仲良くて、よく会っていますね。モードのスタイリストをしてくれた松村達也君とは月2、3回くらい会う感じです。

〇終わった後も仲良くされているお話を聞くと、私たちも嬉しいです!




〇菅原さんはアオコレには2回目のご出演ということですが、前回と比べて、気持ちの変化などはありましたか?

菅原さん:そうですね。アオコレには、服が好きで出演されている方もいますし、モデルさんとして出たいという方もいらっしゃると思うんですけど、一年経って、それぞれ夢に向かって少しずつ進んでらっしゃる感じがすごく素敵だなって思いました。

〇なるほど。岩井さんは今回初めてアオコレに出演してくださったと思うのですが、一番印象に残ったことは何ですか?

岩井さん:衣装合わせって言うんですかね、横浜の古着屋さんにモードのみんなで行ったことですね。達也が仲良くしている店員さんと、衣装はこの方がいい、これの方がいいとか、どれを借りるかとかを決めた日があったんです。普段服に全く興味がないとかではないんですけど、めちゃめちゃ詳しいわけではないので、勉強になりました。1人ではなかなか入らないようなお店だったので、すごく刺激的でした。




〇4年生って忙しいイメージがあるのですが、どうしてアオコレに出演してくださったのでしょうか?

菅原さん:そんなに忙しくはなかったんですけど(笑)、スタッフの皆さんの熱量がすごくて。スナップ写真を撮っていただいた時に本当に良い方ばかりで、こういうスタッフさんがいるならやろうって思いました。

〇スナップを撮影したのは私たちの先輩なのですが、私たちも本当に尊敬しています!

岩井さん:僕もそんなに忙しくなかったですね。ゼミも辞めていたし、就活も終わっていたので。むしろ時間があるからこそチャレンジしてみたいなっていう感じでした。

〇そうだったんですね!出演してくださってありがとうございました!!



以上で4年生によるオンライン対談の記事を終わります。

岩井さん、菅原さん、本当にありがとうございました🥰私たちもお二人のような素敵な4年生になれるように頑張ります!


最後までご覧いただきありがとうございました!

次回のブログもお楽しみに!👀❤

52回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Aoyama Collection2021 始動!!

皆さんこんにちは! 本日からAoyama Collection2021が始動いたします!! 昨年は史上初のオンライン開催となりましたが、多くの方々にご協力いただき、非常に良いファッションショーになったと思っております。本当にありがとうございました。 まだまだ大変な状況ではありますが、2021年度のアオコレも楽しんでいただけるよう、全力で取り組んでまいりますので、皆さん期待してお待ちください! 今後