検索
  • 2019 青山祭ファッションショー

アオコレモデルオンラインインタビュー&対談企画~1年生編①~

Aoyama Collection2020の『Glitter night』ランウェイに出場してくださった総合文化政策学部総合文化政策学科1年の松村咲來さんと、オンラインにてインタビュー&対談をしました!松村咲來さんは華やかな緑の衣装と可愛らしい笑顔が印象的だったモデルさんです♥今回はアオコレについてだけでなく、プライベートのこともお話ししてくださりとっても楽しい時間でした!ぜひご覧ください😄



Q1:Aoyama Collection2020に出演してみてどうでしたか?

A1:あまり知らないに環境にポンと入っていったので、今まで見たことのない光景に興奮を覚えました。


Q2:Aoyama Collection2020で印象に残っている瞬間は?

A2:ランウェイで着る衣装についてみんなで話し合ったとき!『Glitter night』の名前に合うキラキラしたお洋服について話し合う時間がとても楽しかった!また、友達が出ているランウェイの構成を見ているとき。『Archive Runway』が特に印象に残っています。かっこよかったです(^_^)♥


Q3:出てみたいランウェイなどはありますか?

A3:自分が出た『Glitter night』ももちろん楽しかったのですが、『Mode』ランウェイに憧れがあります。お洋服も雰囲気も、迫力満点でモードの世界観に引き込まれました!普段はあまり着ない系統だからこそ挑戦してみたい…けどキャラが…。←(絶対かっこいいので是非!!!by運営)


Q4:来年のアオコレモデル1年生に向けて何かメッセージはありますか?

A4:私は友達がほしいなと思って応募したら採用していただけました。そうしたら英語が同じクラスの子がいたりして、実際に友達も増えますし、先輩モデルのお話が聞ける場にもなります。世界が広がった気がしました。思い切って行動してみて良かったなと思います!迷ったり、自分なんか…と思う子もいるかもしれませんが、勇気を出して飛び込んでみることも大事だと思います!



Q5:コロナ禍で良かったこと、苦労したことを教えてください!

A5:良かったことは、朝早く起きなくて良いこと!唯一の良かったことです(笑)。来年1限どうしよう…(~_~;)。苦労したことは、人とのコミュニケーションが少なかったこと。仕方がないけど、友達はわずかしか増えなかった。


Q6:コロナ禍ではまったことはありますか?

A6:韓ドラ!!!Amazon prime、Netflix、U-NEXTあらゆる媒体を駆使して動画を見まくりました!♥😄(運営も韓ドラに反応してしまい盛り上がってしまいました↓)


咲來さん:恋愛もの全般一通り見ました!「ヒーラー~最高の恋人~」のチ・チャンウクが好きです♡実行委員さんは何が好きですか?

運営:やっぱり愛の不時着!

咲來さん:何回見てもいいですよね!「梨泰院クラス」で有名なパクソジュンも気づいたら目で追っています…。現実が見られない(笑) あと韓ドラ見ていると韓国料理食べたくなる!!

運営:大共感!!!


Q7:どんなファッションが好みですか?

A7:昔はガーリーが好きでよく着ていたんですけど、最近はモノトーンのかっちりした服が好きです。身長が151センチで、家族で私だけ小さいので、いかに高身長に見せるか、足を長くみせるかを考えて服を選んでいます!(^_^)



貴重なお時間を割いてくださりありがとうございました!こうしてモデルさんの声を直接聞くことが出来てとても嬉しかったです。コロナ禍でも新しいことに挑戦し続ける咲來さんのお話を聞いて刺激になりました!松村咲來さん本当にありがとうございました!♥

今後もAoyama Collectionは素敵なモデルさんの情報を発信していきます!お楽しみに♬

270回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示