top of page
検索

アオコレモデルインタビュー第2弾!!

2024 青山祭ファッションショー


いよいよ本番まで残り1ヶ月を切りました🔥

青山コレクション本番に向け、スタッフ一同もより力を入れて準備しております!


本日は、前回に引き続きアオコレモデルさんへの直撃インタビュー第二弾です👏

第二弾では、今年度から新しくアオコレモデルに応募してくださった齋藤龍さんにお答えいただきました!



①アオコレモデルになったきっかけを教えてください!


アオコレモデルになったきっかけは、友人からアオコレのモデルに出てみないかというお誘いをいただいて、そこから出てみようという感じです。



②ウォーキングレッスン2回を通しての感想を教えてください!!


今まで「歩く」ということを意識したことがなかったので、あまり気づかなかったんですけど、実際レッスンを受けて歩くのってすごい難しいなと改めて感じました。

あと一つは、本当に小さな細部のところをこだわってやっているだけで、かっこよさっていうのが全く違ってくるというところに気づいて、歩くことへの面白みみたいなものを感じました。




③最後に本番に向けての意気込みをお願いします!


そうですね、当日家族とか友人とかたくさんの人が見に来てくれるので、その人たちの思いに応えたいというのと、1人でも多くの人にかっこいいなと思ってもらえるようなウォーキングをしたいなと考えています!



とても気さくにお話ししてくださり、外見だけでなく内面も素敵なモデルさんでした✨


齋藤龍さん、インタビューへのご協力ありがとうございました!!





閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page