検索
  • 2019 青山祭ファッションショー

アオコレモデルの1日に密着〜授業日編〜

皆さんこんにちは!青山祭から早1ヶ月が経ちましたね。たくさんの方にご協力いただいて、Aoyama Collection 2020を無事に終えることができました!本当にありがとうございました!まだご覧になったことがない方は、下記URLから是非ご覧ください♥

さて、今回のブログ企画では、Aoyama Collectionに出演してくださった2人のモデルさんの1日に密着させていただきました!この記事では、まずは1人目のモデルさんの日常をご紹介します。お楽しみください(^^)


取材に協力してくださったのは、Archive Runway の西村葵さん(総合文化政策学部総合文化政策学科・2年生)です!

この日は2時限目が授業の日でした。まずは1号館のラウンジでオンライン授業!

授業が終わってランチタイムです。アジアン料理がお好きだという西村さん、明治神宮前からすぐのところにある「SIGAPORE HOLIC LAKSA(シンガポールホリックラクサ)」へ!


食べ終わったら部活のために急いで学校に戻ります。

西村さんが所属しているのは「青山学院管弦楽団」。バイオリンを弾く姿も素敵です…😻


団長さんのご厚意で、今回は特別にお邪魔させていただきました!とても素敵な演奏も聴かせていただき、ありがとうございました!


ちなみに、この日西村さんがつけていたこちらのピアス、なんとお母様の手作りだそう!とっても可愛いですね!

またこちらのバイオリンケースも、お会いした時から素敵だなあと思っていたのですが、こちらもいとこさんに描いていただいたそうです!!すごく繊細で綺麗ですよね!

なんだかアーティスティックな血を感じます…!

以上で西村さんの授業日に密着した記事を終わります。

西村さんご協力ありがとうございました!!

西村さんも出演されているAoyama Collection 2020は、下記URLからご視聴いただけます。

https://youtu.be/ZmRNbdHFnPI

最後までご覧いただきありがとうございました!次回もお楽しみに🥰

※十分に感染対策をして取材しました。

176回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Aoyama Collection2021 始動!!

皆さんこんにちは! 本日からAoyama Collection2021が始動いたします!! 昨年は史上初のオンライン開催となりましたが、多くの方々にご協力いただき、非常に良いファッションショーになったと思っております。本当にありがとうございました。 まだまだ大変な状況ではありますが、2021年度のアオコレも楽しんでいただけるよう、全力で取り組んでまいりますので、皆さん期待してお待ちください! 今後