検索
  • 2019 青山祭ファッションショー

アオコレモデルのおうち時間

皆さんこんにちは!!

 この記事では、ファッションショー に出てくれるモデルさんの「おうち時間」をテーマとして、モデルさんの魅力を紹介しています!!

ぜひご覧になってください!!

モデルさんたちの「おうち時間」の過ごし方

 ここでは、モデルさんたちの「おうち時間」の過ごし方を「朝・お昼・午後・就寝前」に分けて紹介していきます!!

 もしかしたらモデルさんたちの美しさの秘訣が隠れているかも!?

 ぜひぜひ、チェックしていってください!!



総合文化政策学部総合文化政策学科1年

鈴木里奈さん





教育人間科学部心理学科4年

藤原まなさん(仮名)





経営学部経営学科3年

松村達也さん




モデルさんたちへQ&A


 ここでは、モデルさんたちにおうち時間で「重宝した物は何か?」「何か変わったことはあるか?」など、様々な質問を行い答えてもらいます。

 モデルさんたちを知る機会にもなるのでぜひご覧ください!!

①おうち時間で新しく始めたことは何かありますか?

キジュウロウ:特にありませんでした(笑)

マイ:筋トレをしていました💪!

ダイスケ:二枚爪のケアをしていました✨

②自粛が明けたらやってみたいことは何かありますか?

キジュウロウ:旅行と、まだ一度も行けていないキャンパスに行きたいです!

マイ:海外旅行に行きたいです!

ダイスケ:自粛中に読み返した漫画の聖地巡りやオフラインでのスポーツ観戦をしたいです!

⑤自粛期間中に頑張ったことは何かありますか?

キジュウロウ:新しい生活に慣れない状態での大学生活が始まったため、メンタルの維持をがんばりました。

マイ:夜ご飯を家族に作ったり、メイクの研究、自己啓発の本を読むことを頑張りました。

ダイスケ:弟と仲良くできるように頑張りました(笑)。

⑥自粛期間中に重宝した物や役に立った物は何かありますか?

キジュウロウ:Netflix

マイ:YouTubeと無地のノート

ダイスケ:ファミリーマートのトルティーヤ

⑦オンライン授業は普段の授業とどのように違いましたか?

キジュウロウ:まだ、対面授業をしたことがないので違いはわかりません(笑)

マイ:コミュニケーションがうまく取れなかったり、通信不備で教授の声が聞こえなくなってしまうトラブルがありましたね😥

ダイスケ:授業終わりにお気に入りのケバブ屋さんに行けないのが残念😩

⑧自粛期間の前と後で自分にとっての変化はありましたか?

キジュウロウ:自分がしたい事を考えて見つけることができました。

マイ:自分の地元がより一層好きになりました。また、この状況でも一緒に乗り越えてくれる友達がいたことで、仲がより深くなりました。

ダイスケ:携帯が通信制限にかからなくなりました。



 以上でモデルさんたちの「おうち時間」に関する記事を終わります。

今回のモデルさんたちは、青山祭オンライン開催という異例の状況でも快く参加してくださっています。また、私たち青山祭実行委員もファッションショー を盛り上げるために活動しています。

是非皆さん、新しく生まれ変わったオンラインファッションショー をご覧になって下さい!!

179回の閲覧

最新記事

すべて表示

2019年度ファッションショーについて

みなさんこんにちは!今日から2019年度のファッションショーについてお話しします!! 2019年度は3年生1人、2年生5人、1年生6人の12人で構成されています。 今年は昨年とは大きく形態を変え、モデルマネジメントチーム・メディアデザインチームを新設するなど、昨年度よりもさらにパワーアップしたファッションショーを作っています。 このブログを通して、10月が始まり本祭まであと1ヶ月と迫ってきたAoy

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷 4-4-25

青山祭実行委員会

  • White Instagram Icon